諦めるな!

こんにちは、しょうまです。

 

あなたは背が低いけど

GKを上手くなりたい

だからこの記事を読んでいると思います。

 

 

f:id:Miguelkun:20200708142355j:image

 

 

私自身GKを始めた時

みんなにバカにされました。

当たり前ですよね(笑)

 

でも、ここまで続けられました。

 

なぜかって

  • 努力

 

  • コーチの存在

 

  • 仲間の存在

 

どれも大事ですが

僕の中でいちばんは違います。

 

 

f:id:Miguelkun:20200708142527j:image

 

 

これがないと

  • GKが楽しくない

 

  • 成長できない

 

  • 信頼されない

 

  • 自信が出ない

 

 

しかし、

 

 

これがあると

  • 自信が出る

 

  • 好プレー連発

 

  • 成長できる

 

  • 厚い信頼を置かれる

 

これ、実は全然すごいことじゃないんです。

 

それは

 

 

 

 

根性

 

 

 

です。

 

 

f:id:Miguelkun:20200708142616j:image

 

 

ね、普通すぎるでしょ。

 

 

でも、これできるてる人

意外と少ないと思います。

 

 

では、そのために

意識すべきポイントを

まとめてみます。

 

 

  • 責任感を持つ

 

  • 最後までやりきる

 

  • 目標を持つ

 

この3つを徹底的に意識してください!

 

これが出来れば、

あなたは今よりももっと成長できるはずです!

 

 

f:id:Miguelkun:20200708143022j:image

 

 

最後に一つだけ、

あなたはGKを続けている時点で

十分根性があります!

 

だから、自分に自信を持ってください!

 

あなたがこの記事を読んで

少しでも前向きになってくれたら

嬉しいです!

 

今日はこれでおしまい⤴︎︎

 

お疲れ様でした!