笑え!

こんにちは、しょうまです。

 

今回は、なんとなく試合が楽しくないなあ

と思っている方に向けて

試合中の気分をあげる秘訣について

話していきたいと思います。

 

あなたが抱えるGKの悩みってなんですか。

 

  • 孤独

 

  • 痛い

 

  • きつい

 

 

f:id:Miguelkun:20200708125645j:image

 

 

でもやっぱり1番は

モチベーションではないでしょうか。

 

私自身1番モチベーションを保つことが難しいと感じます。

 

モチベーションを保つ上で大切なこと

が一つだけあります。

 

これが出来ないと

  • 楽しくない

 

  • やる気起きない

 

  • GKが嫌になる

 

 

しかし

 

 

これが出来れば

  • やる気出る

 

  • 試合楽しい

 

  • 気分スッキリ

 

 

 

それは

 

 

 

 

笑顔

 

 

 

 

です。

f:id:Miguelkun:20200708125732j:image

これすごいんですよ。

 

 

まじで魔法です。

 

 

f:id:Miguelkun:20200708125907j:image

 

 

ほんとにちょっとでもいいから

試合中笑ってみてください。

 

絶対モチベーションあがります。

 

 

こんな単純な方法と

思うかもしれませんが、

嘘じゃありません。

 

 

しかも、あなたが笑っていると

フィールドも笑ってくれます。

 

 

f:id:Miguelkun:20200708125953j:image

 

 

ね、最高でしょ。

 

笑顔って不思議な力を持ってるんです。

 

 

これは明日からでもやるしかないっしょ!

 

これが出来れば

チームのムードメーカー間違いなし!

 

ぜひ、実践してみてください!

 

 

今日はこれでおしまい⤴︎︎

 

お疲れ様でした!